人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休2日目

昨日までとは打って変わって、暖かな日です。

いつも2人連れの多いわが店では珍しく今日は、4・5人連れが多い日でした。
また、ご注文も偏っていて昨日までは、天麩羅系がおおかったのですが、鴨セイロの多い日です。


TOKYO蕎麦塾の仲間が、ご夫妻でお見えになってびっくりするやら嬉しいやら。
お土産に自作ミニチア蕎麦打ちセットと家内に折鶴の携帯ストラップを頂きました。

お礼も兼ねて蕎麦寿司いなり、デザートなどをお出ししたのですが、蕎麦を2種類づつ食べていただいていたので、無理強いの拷問に近いものだったかも。
本当にありがとうございました。


穏やかな日で三連休中日らしい日でした。

by sobasyou | 2008-02-10 16:55