人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異変?

今日は11時前から(開店と同時かも)清水からのお客様。
 駐車場のロープをはずすのを忘れてました。
わざわざ遠くまで、お友達ご夫妻を連れてお見えいただきました。
このご夫婦、大の蕎麦好きで色々食べ歩いていらっしゃるようです。

あまりお話も出来ませんでしたが、気に入っていただけたらよかったです。


一時、お客様が途切れて今日はダメかな と 思ったのですが。
パラパラお見えいただけました。

最後にいつもの5名様。
 セイロ15枚を5名様。
 ・・・蕎麦が足りなくなりそうなので、最後は細打ちの田舎になるかもと了解を得ました
 
 結果的には足りましたが、更に、1枚お替り。

 ついに田舎で我慢していただくことになってしまいました。

この田舎そば、裏メニューなんです。
温かい蕎麦に時々、使っているのですがメニューには載ってません。

美味しかったといっていただけて助かりました。


12月に入って昼営業で、平日が1日を除いて20名様以上です。
今日も1.25回転。
うちの店としては異常事態です。

by sobasyou | 2007-12-13 18:57