人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

今度の台風はほぼ直撃コース。
昨夜は家の外壁ははがれてしまうかと思うほどの風でした。

被害にあわれた皆さんには、お見舞いを申し上げます。

店の被害状況は
・椿の鉢が風にかまわれて大破、瀬戸川の土手の木の小枝が散乱、掃除が大変そうです。
・駐車場と自宅に立てた3本の幟が千切れ飛んでしまいました。
被害総額1万数千円?

まだ台風は埼玉当りのようです。
風が強いので通勤には気をつけてください。


そうそう、台風の直撃を受ける昨日のお店ですが
お客様はいらっしゃらないだろうと思って暖簾を出したのですが、
8名様のご来店がありました。
こんな日にご来店いただけたと、気持ちばかりのお茶菓子を出させて頂きました。

台風一過_f0061414_6464669.jpg

台風一過_f0061414_6464653.jpg


手打ちそば SOBA笑
054ー645ー1225
http//www.sobasyou.jp/
http//sobasyo.exblog.jp/静岡県藤枝市東町10ー25

by sobasyou | 2007-09-07 06:46