人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

今日は誕生日 57歳になりました。

こんな日はお客様も沢山来てくれるのではないかと期待して開店しました。







でした。

今月、2回目の1桁を記録。

でも、良いこともありました。

夜のお客様
お友達のご夫婦を連れて2組のご夫婦でお見えいただきました。

結構気に入っていただいて、話も弾み、話を伺っていると、
お友達のご主人はいつも食べ終わるとサー帰るぞとかなりのせっかちだそうです。
こんなにゆっくり食べて、夫婦の会話をしたのは久しぶりと
奥様が感激していました。

1組だけで他にお客様がいないのが良かったようです。

今度、おじいさん・おばあさん・お嫁さん・子供さんをつれてくると言って頂きました。

こういう人の繋がりが生まれると本当に嬉しいです。
今日は良い日です。

by sobasyou | 2007-03-22 22:52