人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑

9月に入って朝晩は涼しくなりましたが、昨日の日曜日はうだるような暑さでした。

土曜日、日曜日の昼ともそれぞれ目標の1.5、2回転をクリア、大勢のお客様にお見えいただきありがとうございました。

日曜日は追い打ちが必要になり、1組様(お父様とお嬢様)ですが30分以上お待ちいただくことになりました。
お待ちいただく間、本当に切れ切れですが粗碾き生粉を少々とそばかりんとを食べてお待ちいただきました。
家内と話をして「こうして話が出来る店は良い、待つのは苦にならない」と言っていただいて、ありがたいことです。
ご商売をされていた方らしいのですが、板さんの知り合いも多く、大変な蕎麦好きもいるからまたつれてくると仰ってかえられました。

by sobasyou | 2006-09-11 07:08