人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい誤算

11月に入って比較的順調なのですが
もう、このツキも終わりと思っていたところです。

今日は開店まもなくお客様が入ってくれて
その後も、パラパラですが途切れることなくご来店がありました。

今日は家内と二人。
ご来店の間もちょうど良くて、それほどお待たせするはありませんでした。

最後に前の会社の先輩ご夫婦が見えて
昔話と近況の情報交換が出来ました。


朝見た運勢が当たった日でした。
仕事運好調!

もっとも、運勢が悪いと日頃から良い運勢のところを探してますが。


昨日、新そばと開店3周年の挨拶状を約1,000通郵送させていただきました。
ご来店をお待ちしております。

by sobasyou | 2008-11-13 18:10