人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も盛況

三連休明けの今日。
かなり暇だと決め込んでいた。

ところが11時30分を過ぎる頃から
忙しくなり、終わってみれば1回転半。
土曜日並みの一日でした。


今日から表通りの案内看板がつきました。
前の看板は9月18日で撤去。
お客様の中にはお店を止めてしまった
と思われた方もいらっしゃったようでした。

看板が更新されたからお客様が多かったのかは不明です。

乱高下が激しくて用意する蕎麦の量に悩みます。

今日も最後のお客さまの時には蕎麦が無く
そば米の丼に変えてもらう始末です。
お詫びに好評の「自家製イチジクアイス」を一口お出ししました。


12月に入ってイチゴが取れ始めれば
自家製イチゴアイスを始めようと計画中です。

by sobasyou | 2008-11-06 17:42