人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休終了

蒸し暑い三連休でした。

お客様のご来店も可もなく不可もなく。

ご来店に関して、このところイマイチ元気が無いの感想を持っていましたが
TVで取り上げられたりしてのフロックの時期がありましたので
そちらと比べてしまっていました。

今が自店の実力と思います。
改善すべきは改善して気持ちよく
お客様を迎えれるようにしたいと思います。


6月から勤めたパートさんが今日で退職です。
少し遠くで自動車通勤が負担になったとのことでした。
これからはお客様で来ますと言って帰られました。

しばらくはこのままの体制で様子を見ようと思います。

by sobasyou | 2008-09-15 16:52