人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冷え

午後から雨の肌寒い一日でした。

桜は見ごろ真っ盛りです。


今日は開店から大人数のお客様が多く、珍しい日だなと思っていたのですが、
考えてみれば春休み。
子供さんを連れて、お爺tちゃま・おばあちゃまと皆さんでお越しいただけた訳です。


次から次ぎへのご来店で、私は嬉しい限りだったのですが、
フロア担当は、お茶も・レジも・テーブルセットも・器も皿も足りないと
色々、一度にやることが沢山あって鬼神のごとき動きをしたそうです。

それでも、大変お待たせしたお客様が有り、もうしわけございませんでした。

また、蕎麦は十分余裕を持って用意したつもりでしたが
最後に入られた4名様の蕎麦が2名様分足りず、重ね重ねお詫びいたします。

by sobasyou | 2008-03-30 19:16