絶不調

営業・体調とも絶不調。

やむなく昨日は開店前に医者に行き薬を処方してもらいました。
営業を終了する頃にまた、寒気が。

案の定、夜になって発熱。
怖いので体温は測りません。

汗でぐっしょりなって夜中に寝巻きを4回替えました。

今日は熱も下がったようですが、頭に幕がはったような感じです。

1年前、課題にした塩そばですが、思うところあって試作を始めましたが
こんな調子で・・・  延期です。
先日、ご近所のラーメン屋(12月にラーメントライアウトで優勝された)に行きましたら
柚子塩ラーメンがしっかりありました。
参考にさせてもらおう~かな。
燻玉にチャーシュウが入ったラーメンぽい蕎麦になったりして。

先ほどのラーメン屋さん’韋駄天’はこの秋、立川に半年ほど出店するようです。
[PR]

by sobasyou | 2008-01-11 09:19