人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年 パートさん語録

1.食べなければお客さんに説明できません!
   とっても得意な言葉です。

2.私。。。まだ食べてません。  もらってません。

3.食べなければ帰れません。
  お蕎麦の完売の直前など顔つきが変わっているんじゃないかな

食べることばかり。。。。 _| ̄|〇


水を使って ピ っ ピ と 水を切って
(いつも私に水がかかるんです)
「かけてません」
「かけるつもりはありません」 ・・・ たまには気を使って欲しいな(-"-)

私の足を踏んで
「そこに足を置くから悪いんです」 スミマセン<(_ _)>




んで!
「親方にとっても気を使ってるんです」





楽しい毎日で~す。\(~o~)/



 つき飛ばされ、蹴られ、踏まれても



・・・けっして私は自虐的ではありません。(T_T)

これだけ書いたら明日、どんな結末に    続きは書けません。

by sobasyou | 2007-12-12 18:17