人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツキなし

皆さんは運勢を見ますか?

私はプロバイダーのホームページにある今日の運勢を良く見ます。
だからといって、見て気にする方ではないのです。


先ほど見たら今日の運勢はツキなし。

どうりで今日は久しぶりに1桁のお客様でした。

でも、本当に久しぶりのお客様が見えて
ゆっくり飲んで、お話をして蕎麦を食べていただきました。

そのお客様が「あんまり、込まないほうが好い!!」

そんな~    気持ちは良くわかります。
 でも 私的には少しは込んでくれないと困るんですが(・・;)

私はこのお客様好きなんですよ。
なにか、このお客様の回りの時間がゆったり過ぎていっているようで。


運勢は明日も要注意 どんな日になるのかな?

by sobasyou | 2007-12-06 17:44