3年目を歩き始めました

早いもので、開店して2年が経ちました。
こまで来れたのも皆様のおかげと本当に感謝致しております。


3年目、第一歩の今日の営業成績は
結果から先に言うと良かったです。

最近暇なことが多いこと1人用事があるということで、私を含めて2人体制で開店しました。
店長である母ちゃんは、12時過ぎから入る予定です。


なぜか開店早々、お客様のご来店が続きました。
すぐに満席に近い状態 なぜ?
最近の傾向からすると考えられないことです。


お待たせすることになってしまったお客様には
大変、申し訳ないことを致しました。
結果的に店の不手際です<(_ _)>


こんな日の翌日が怖いのです。(・・;)
明日も良い日でありますように。

3周年は節目として何か企画したいと思ってます。
[PR]

by sobasyou | 2007-11-15 19:03