涼みそば好評です

・トマトそば
・サラダそば
・もずくそば
・涼みそば3種

好評でした。
どれも味・内容とも昨年と比較してレベルアップしています。


昨日の日曜日は大変に混雑して
待ちきれずにお帰りになったお客様、混雑を見てお帰りになったお客様
せっかくお出でいただいたのに誠に申し訳ございませんでした。

昼の来店客数が年末を除いて最高を記録した日でした。
遠来のお客様も多く
ただただ感謝しております。

接客には十分注意しているつもりですが
いたらない点がございましたら
平にご容赦願います。


また、夜のコースにつきましても
昼の影響から準備が間に合わず
少々、お待ちいただくことになってしまいました。
改めて、お詫びいたします。
[PR]

by sobasyou | 2007-06-04 06:12