人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水無月を迎えて

夏メニューに切り替わった初日
「トマトそば」「冷やし甘きつね」を食べていただきました。

「トマトそば」
美味しかった。
今年は自家製トマトソースがレベルアップしています。

「冷やし甘きつね」
ツユがサッパリして美味しかった。
よくよく聞きましたところ、お揚げさんが苦手 だそうです。 えぇぇ!!! 
なぜ???
(お揚げさんの炊き方が関西風なので、これは今後皆さん次第で変わってゆくかもしれません)

「つけどんこそば」
どんこそばとちがってサッパリした感じ。 こちらも美味しい。
そうなんです。
サッパリ、きりっと させました。

5月は前年比、前月比ともクリヤーできました。
ありがとうございました。

by sobasyou | 2007-06-02 06:23