人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訳も分からず

朝からジェット機の爆音が騒々しい。
店から5キロほどの静浜基地でブルーインパルスもきて航空ショーだ。
1機機影を見るが、ほとんどは爆音のみで機体を見ることは出来ない。

こんな日は暇かなと思い開店した。
開店すると思いに反して、次々とお客様が入られました。

今日は天盛りの注文が多い日で
ずっと天ぷらを揚げ続けた気がします。


1時ごろでお客様が一旦切れましたが
最後のお客様は小さな看板を見てこられたお客様。

お蕎麦が大好きな方達で
お嬢様が母の日で東京から来られて一緒に来たとのことでした。

帰りには、美味しいお蕎麦屋さんを見つけられて
幸せを見つけたと言って帰られました。

何組かののお客様も美味しいと言って帰られたので
私にも幸せな一日でした。

by sobasyou | 2007-05-13 18:02