人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩

今日は久しぶりに朝、散歩を30分ほどしました。

土手には姫踊子草(外来種)が一杯です。
数年前まではかわいい花だねなどといっていましたが、
あちこちに群落を作るようになって日本古来の種がなくなってしまうのではと心配です。

今週になってご来店が回復しています。
今日も金曜日としては良くはありませんが、程々のご来店に恵まれました。
久しぶりのお客様の顔が見れて嬉しい毎日です。


以前書いたテレビ取材はボツです。
生意気にも取材日を指定したものですから、日程が合わないことになってしまいました。

替わりと言っては何ですけど。
今日は「静岡ぐるぐるマップ」の取材申し込みを受けました。
記事の大きさはわかりませんが(小さなものでしょうけど)、6月末に発売される保存版に掲載されるようです。

by sobasyou | 2007-04-13 16:47