8月が終わりました

毎日、寝苦しい夜が続いてます。
日が変わって、今雨が降り出しました。

しばらく、夜営業をお休みさせて頂いていますが、もう少し、続けさせていただきます。
体力的に無理が利かなくなってきているものですから、すみません。m(__)m

皆様のおかげで、8月も前年比増となりました。
ありがとうございます。

初夏に期間限定で、出した冷やかけ「自家栽培レモンそば」の後継そばとして、「すだちそば」を今週から提供を開始しました。
薄く輪切りにしたすだちを浮かべただけのシンプルなそばですが、さっぱりとして美味しいです。
是非どうぞ。

[PR]

by sobasyou | 2012-09-01 00:40