人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月最後の日曜日が終わりました

3連休の後の週末、皆さんお疲れで暇と思っていましたが、忙しい思いをさせて頂いて感謝です。

8月、9月の猛暑の期間、お客様が大幅に減って落ち込んでおりました。
秋風が吹くとともにお客様が帰って来てくれたようで、ホットしておる次第です。


良くお見えになっていたご高齢のお客様の姿を見れないと、心配になります。
ご家族連れでお見えになっていたお客様が何組かいて気にかかっています。
お母様を連れていつも見えていた方が、最近、一人でばかりお見えになる、理由はなかなか聞けるものではありません。

先日は、母の45日が過ぎたからとご挨拶に見えた姉妹がいらっしゃって、「母が蕎麦を食べたがっていました」・・・・・・・
亡くなられたのは大変に残念ですが、蕎麦屋をやって良かったと思います。

by sobasyou | 2010-09-26 17:37