人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を!

年の瀬の師走は風花の舞う寒い日でした。
日が傾くに連れて一層冷え込んで、
平野部でも雪が降りそうな気配さえ感じられます。

繁忙を避けたお客様で昨日は込み合いましたが
今日の昼は寒さのためかお客様の足も冷え込みました。
もっとも、冷え込みの初日は遠のきがちな傾向はあるのですが。


今年も一年ご愛顧いただき有難うございました。
皆様の新年が良い年でありますように願っております。


今年の営業は
昼は延びて、夜が減少 トータル 横ばいの状況でした。

私どもはより美味しい蕎麦作りとおもてなしが出来るように
来年も努力を続けてまいります。
来年も宜しくご愛顧のほど願います。

by sobasyou | 2009-12-31 22:12